ご利用の手引き


出荷について

出荷システム

産直販売商品は、すべて農場より直接出荷のため作業上、基本的に週1回の出荷となります。
配達日指定について
新鮮な状態での出荷を行っている関係上、配達日指定はお受け出来ません。
出荷状態
輸送中の花傷防止のため産直販売の商品は全て、蕾の状態での出荷となります。
専用BOX
にてお送りいたします。出荷作業/資源節約の為、ラッピング等の過剰包装はお受けいたしておりません。

オーダー締め切り

Eメールオーダー

毎週水曜日AM10:00受付文まで即週出荷


代金のお支払いについて

ご請求代金

【産直販売の商品には、送料(一部を省き)/消費税が含まれております。
ご請求額は表示価格プラス300円〜代引き手数料)とさせていただきます。
お振込みの
場合は表示価格です。(振込み手数料はお客様ご負担となります。)

お支払い方法
代金引換/振込がご利用いただけます。
代金引換発送のお支払いをクレジットカードにて行う場合には、代引金額の4%のカード決済手数料が必要ですので商品お申し込み時にお知らせ下さい。
*確認のメールにてお支払い合計額を予めご連絡致します。

●代金引換手数料の追加品について●

代金引換手数料は配送業者に商品代金と一緒にお支払いいただきます。

代金引換手数料表
代引き金額  1万円まで  3万円まで 10万円まで 30万円まで
代引き手数料 300円 400円 600円 1,000円


●贈答(プレゼント)用にご利用の場合●

ご依頼主様とお届け先が別の贈答(プレゼント)用としてご利用の場合には
下記口座にお振込み下さい。お振込み確認後に発送致します。

群 馬 銀 行 : 深 谷 支 店

普 通 口 座 : 0549411 

 

商品のお届けについて

配送料金(追加料金)

【産直販売】料金には、送料が含まれておりますが、下表の地域へのお届けに際しましてはご覧のような追加料金が発生いたします。予めご了承下さい。

全国追加料金マップ

お届け先指定

商品はすべて生花ですので、何らかの事情により品質に劣化等が生じる場合が御座います、商品のお引渡しがスムーズに行えませんと品質低下の原因につながる恐れが御座いますので、贈答品としてご利用の場合にも、送り先にご一報のこと、お願い致します。

商品変更/返品/補償について

返品について

産直販売の場合、商品の性質上原則としてお取替え又は、返品はお受けできません。  ただし不良品又は、輸送中の事故等の場合、到着後3日以内に当社にご連絡のうえ、着払いにて、返品後に交換もしくは返金いたします。

補償

出荷には万全を期しておりますが、万一、誤った商品が届いた時などは、到着後3日以内に当社にご連絡のうえ、着払いにて返品して下さい。返品後に交換又は返金いたします。

ガーデンサービス

埼玉県深谷市大谷2567-1

TEL 048-575-3011
FAX 048-575-3012