●ご利用の手引き●
●出荷について● ○出荷システム 産直販売商品は、すべて農場より直接出荷のため作業上、基本的に週1回の出荷となります。 ●オーダー締め切り● ○Eメールオーダー 毎週水曜日AM10:00受付文まで即週出荷
●代金のお支払いについて● ○ご請求代金 【産直販売】の商品には、送料(一部を省き)/消費税が含まれております。 ○お支払い方法 代金引換手数料は配送業者に商品代金と一緒にお支払いいただきます。
ご依頼主様とお届け先が別の贈答(プレゼント)用としてご利用の場合には、
●商品のお届けについて● ○配送料金(追加料金) 【産直販売】料金には、送料が含まれておりますが、下表の地域へのお届けに際しましてはご覧のような追加料金が発生いたします。予めご了承下さい。 ○お届け先指定 商品はすべて生花ですので、何らかの事情により品質に劣化等が生じる場合が御座います、商品のお引渡しがスムーズに行えませんと品質低下の原因につながる恐れが御座いますので、贈答品としてご利用の場合にも、送り先にご一報のこと、お願い致します。 ●商品変更/返品/補償について● ○返品について 産直販売の場合、商品の性質上原則としてお取替え又は、返品はお受けできません。 ただし不良品又は、輸送中の事故等の場合、到着後3日以内に当社にご連絡のうえ、着払いにて、返品後に交換もしくは返金いたします。 ○補償 出荷には万全を期しておりますが、万一、誤った商品が届いた時などは、到着後3日以内に当社にご連絡のうえ、着払いにて返品して下さい。返品後に交換又は返金いたします。 |
ガーデンサービス 埼玉県深谷市大谷2567-1 TEL 048-575-3011 |